締めのフレーズが思いつかなかった

ごきげんよう

今日も雑記だよ。

小学生の時は日記の課題死ぬほど嫌だったのに今になって何故インターネットに垂れ流しているのか。 

 

スーパーで電池買ってきた。アルカリ単1。

この間書いたマグライト用。おうちにマンガン電池しかなかったからね。

 

本当はパナソニックのやつを買おうかなと思ってたんだけど売り切れだったから富士通のやつを買ってきた。

というか台風の前に電池を買おうとするのが悪いですね、はい…。

 

 

あとAmazonで頼んでたものが届いたよ。 

置き配というものを試してみた。当たり前ですが普通に玄関に置いてありました。

どうでもいい荷物ならいいけど、酒だとちょっと嫌かなぁ。

 

デイトナのホルスターバッグ。

※シャミ子は付属しません。

 

さっきどうでもいい荷物ならとか言ったけどこれはどうでもいい荷物ではないな…。

まあまあいいお値段するし。

 

リンク貼るのめんどいんで商品が気になったらググってください。

 

長財布・タバコ・スマホ・定期・エピペンなど必要最低限ものは携帯できます。

良いと思います。まだ使ってねーですけど…。

 

容量は1リットルと1.5リットルがあったんですが、大きいのも困るし1リットルのほうにしてみました。

Amazonだと実物見て比較できないから実際のところは分からないけど、1リットルが正しい選択だったのだと思っておく。

 

Amazon商品ページより

デイトナくんインターレースは解除しよう!

店頭DVDの映像をそのままAmazonに持ってきたのかな…

 

あとはiPadのカバーwithブルーツースキーボド

iPadは父が使ってなさそうだったので借りてきました。旅行用(?)に。

 

キーボードは他でも使えるし、なんならケース部分は父にそのままあげちゃってもいいかと。

使用感は悪くないですが、パカッと開いてからキーボードをずらさないといけないのでちょっとめんどくさいかな。

でも2300円くらいだったので全然いいや。

 

テストがてら、この記事はiPadから書いております。

ブログの更新がやたら早いのはそういうことだ…。

 

やっぱり物理キーボードだとブラインドタッチができるので打ちやすさが段違いですね。

これで旅行中のブログ更新もバッチリ!(バッチリとは言ってない) 

 

 

…またこんど!!