本日のオタク活動 散財

ごきげんよう

恋する小惑星をやっと見始めました。

今2話見終わったところ。これは期待が高まる…というかなかなかいいですね。

3話以降も楽しみです。

 

今日は秋葉原に行っていた。午前中恋アス見てたらそのままグダグダしたくなったけど気合を出して。

まちカドまぞくの原画展(正確にはアキバの一個となりだけど)と、ドキドキビジュアル展覧会に行きました。

今日これについて書こうと思ったけど書くのに時間かかりそうなので詳しくはまた今度で…。知らんうちに夜になってたんよ。

 

せっかくアキバに行ったので、ゲーマーズへ。恋アスのパネルがあるという情報を得ていた。

4階(アニメコーナー)にありました。サインも入っており。

良かった。

単行本も買いました。買ったのはゲーマーズじゃないけどね…。

メロンブックスで。クリアファイルが欲しかった。

 

アニメ+Comic FUZで読んだ数話が結構面白かった。

あとは品薄になったら嫌だなって。まちカドまぞくが異常とは思うんですが。

 

アニメの話から飛んで、期限切れVelvia

期限切れと言っても2019年12月までなので実質期限内(?)。

フジの業務用100でも買おうかなーと思ってカメラ屋行ったんですが、レジ横のこいつに惹かれてしまってな…。

それにしても最近フィルム高いですね。

 

あとはイベントで買ったもの。上が原画展で下がドキドキビジュアル展覧会。

買い過ぎである。今日だけで30000円使ってますね。アホです。

グッズについてはまた紹介します。

 

このような1日でありました。

酒のんで帰ってきたかったけど、大荷物で歩き回って普通に疲れてたというオチ。

 

またこんど!