退院しました

ごきげんよう。ぷらびーです。

 

planb.hateblo.jp

前回の続きです。

退院しました。

3週間入院してました。

 

15〜19日目は薬剤熱*1で苦しんでました。

熱出してるときは毎日39℃出て、原因も謎だったので相当辛かったです。このまま熱下がらないかと思った。

というか土日先生いないから治療が進展しない。

結果的に抗生剤やめてすぐ熱が下がったのでよかったですが。

 

ということで数値も良くなってたのでなんとか退院しました。

くそまずい病院食とおさらばできたのはよかったです。

 

ただお金払ったイベント行けなかったり、酒も飲めないので夢も希望もありません。

くっだらねえ!なんだよ それ!バカバカしい!!

 

オチもおもしろも特にありませんがゆるして

 

ということで

またこんど!

*1:抗生物質などを投与してから7〜10日程度で熱が出る場合がある