いつかの夜 Part.繧セ繝ォ繝斐ョ繝

 

 

 

薬を飲んで、寝てしまおうと思った。

 

半分の錠剤を飲み下し。

歯を磨く。

 

 

なぜだろう。

 

ウイスキーを口に含む。


睡眠薬を飲んで飲むウイスキーはとても甘く感じられた。
この甘みは歯磨き粉の味であろうか。

 

 

水をなんかだいぶ前に持ってきていたのにすっかり忘れてまた持ってきてしまう。

 

 

意識がほぐれている。

 

今やっていることは明日には忘れているかもしれない。

そう思って行動しなければ。

 

薬は、手元に置いてはいけない。

 

 

神の水を

 


前に
友人と電話して内容の一切を忘れていた

 

いわゆる健忘

 

 

酒を飲んで記憶が消えるのと同じだ。

そう言った。

 

彼はわからないと言った。

ごめん。

 

 

なんてことのない薬だが

フワフワして

宇宙がめくれたり

文字がぐにゃぐにゃになったりする。

 

幻覚

と言った人もいた

 

これは現実だ

 

筋弛緩作用が弱いらしい
でもフラフラする

 


マーチは夜にゃかき消える

 


朝が

ああ…でも少し眠くなってきた