酒はけっこう場所取る

ごきげんよう

明日3巻発売だからまちカドまぞくでも見ようかと思ってたけど、知らないうちに夜になってた。

なんでだ?

 

今日はAmazonからいっぱい荷物がとどいたぞ~。

ヤマトの人、ありがとう。

 

ジャックダニエル3リットルが4本。生活必需品です。

ブラックフライデーで買ったやつです。爆売れだったのか届くまで多少時間かかりましたね。

一本5600円くらい。普段が6500円くらいなのですごくやすい。

 

ボロいフリースで恥ずかしいが。

わかるかな~大きさ。煙草の箱でも横に置けば良いのだろうか。

煙草の箱の大きさが分からん!って言われそうだけど。

 

ガラス瓶なので割と重い。

あと邪魔。

空き瓶あげるから誰かメルカリに出品していいよ。

 

 

えー、本日は若干ご報告がありまして。ておりあさんのアドカレに登録するなどしました。

adventar.org

なんとなく…私が何を書くかは察しがつくかと思いますが…。

 

もう始まっていくつか記事が出ているので是非読んでみてください。

私は13日に書きます。

 

これ、まだ先だからって油断してると後で死ぬパターンですね。

長くなりそうだから早いうちに書き始めなければ。

日々の更新にも苦労してるのに先の記事なんて書けるのか?

乞うご期待!(乞わない)

 

またこんど!