2021-01-01から1年間の記事一覧

千代田桃誕生祭 & わたてんPOP UP SHOPに行ってきたよ

ごきげんよう。 先週の金曜日にMEDICOS SHOP行って来ました。 タイトル通りお目当てはまぞくとわたてんのPOP UP SHOPである。 某鯖で「桃誕生祭行く人おらんの?」とか話してたら、流れでオフ会に合流させてもらうことに。 わざわざ予定変更してもらってあり…

Android 11でQuickSwitchを使う(OnePlusランチャー限定)

ごきげんよう。 Android11のRecents*1をOnePlusランチャーに変えてみました。 Pixel3のデフォルトだとこんな感じ。 11から下部にスクリーンショットボタンと選択ボタンが追加されました。 ただ、大量にアプリ開いてるとき全消去しようと思うと左端までスクロ…

root取得したPixel 3 XLでGoogle Payが使えなくなったのでFixした

ごきげんよう。 去年アドベントカレンダー登録したのに投稿できなかった…。 投稿予定だった内容の記事はそのうち上げます。ゆるして。 はい。 タイトル通りです。 私はMagiskでroot化したPixel 3 XLをメインに使ってるんですが、突然こんな表示が。 うんち!…