なんか最近ただの日記になってきたからあんま面白くないかなぁと思うけど書かないよりはマシだからとりあえずなんか書く的なアレ

ごきげんよう

 

Amazonでカバンを買うなどしていた。

あとレンズペンとブルーツースキーボド

今買えば旅行に間に合う。はず。

 

 

あとは今きらら展のグッズ情報眺めてた。

東京のときに結構欲しい物買えたから今回は思ったよりも出費少なくて済みそうかな。

 

図録も変更無いみたいで良かった。

大阪で追加された作品のファンは気の毒ですが、また買うとなるとちょっと邪魔だし…。地味に高いし。

 

 

ただ原画を買うとなると…予算が大幅に違ってくるのですよね。

強制代引きだから一応支払いは先にはなるのですが。

 

 

まちカドBDも予約してるし計画的に動かなければ。

無計画に買い物をすると後で死ぬ。 

しかし…まちカドまぞく…原画…うーむ。

 

 

こんな呑気にきらら展の話をしてますが台風が接近中です。

状況が読めなくて正直困っている。

 

台風が道をそれて早く過ぎるように毎日南に向かって儀式をしています。嘘だけど。

 

ただ今の所血反吐を吐き泥を啜ってでもきらら展に行く覚悟であります。

後悔はしたくない。

後悔をして死にたくない。

 

 

さて、なんでこのようなゴミみたいな記事を書いているかというと、まぁ私が面白くない人生を生きていて文章力も無いというだけの話なのですが。

 

書きかけの記事もあったんですよ。

結構前からしたためてたやつが。

 

 

一昨日あたり似たようなネタがツイッターでバズってることに気が付きました。

泣ける。

 

そんなネタは虚無ほどの価値も無いので、件の記事は焼却処分。

供養。

 

 

天と無に祈りを捧げてまたこんど!!