部屋がアクリルスタンドだらけだ

ごきげんよう

今日はさっくりと。

 

この間コラボカフェで買ってきたグッズを開けた。

アクリルスタンドです。一つ1200円(税別)。

全種買わざるを得ない。

 

左が今回の、真ん中がゲマズ限定BDの、右がこの間のイベントの。

こうしてみると全部大きさが違う。そして今回のやつは結構小さい。

まぁイベントのやつよりは値段も安いですが。

アトレコラボのアクリルスタンドはどれくらいの大きさなんだろう。

事後通販で買おうと思ってたから、よく見てなかったよ。

 

置くところがないのでとりあえず本棚に置いてみた。

本棚だと背景があまりにもごちゃごちゃしてて見づらいので写真は白背景で。

ホコリ払ったのに写真だと気になるね。

 

このアクリルスタンド、台座がかっちりハマるタイプじゃないので若干グラグラと。置いてしまえば問題ないといえばそうなんですが。

キツいのも困りますが、ゆるいのもなんか落ち着かないので個人的にはカチッとなっててほしい。

まあ、かわいいからいいや。

 

コラボカフェ限定品というレア度高そうなグッズをゲットできたので満足である。

本当はタペストリーも欲しかったんですが、一つ3500円だしどうしても全種欲しくなってしまうので諦めました。

 

まだ上げてなかった、カガクチョップ。最終巻は白衣の白!

秋葉原行った日に買ってきました。一応発売日は12日ってなってた気がするんでフラゲになるのかな。

最後の方に同人誌版とかも載ってるので、いつもよりちょいと分厚いですね。

 

見てのとおりアニメイトで買ったんですが、特典はペラペラの紙…というかもろコピー用紙だったので残念です。

5巻買った時はちゃんとした紙が特典だったんですが。なぜだ。

 

 

以上、近況報告というかこの間の補足でした。

 

またこんど!