2022-01-01から1年間の記事一覧

動かぬ律動3年目にして、初めてみなさんに要求致します。

踊れええええええええええええ!!!!! 失礼しました。平沢進が出てしまいました。 この記事は限界感情オタクアドベントカレンダー Advent Calendar 2022 21日目の記事です。 adventar.org ごきげんよう。ぷらびーです。 皆さんはダンスってご存知でしょう…

退院しました

ごきげんよう。ぷらびーです。 planb.hateblo.jp 前回の続きです。 退院しました。 3週間入院してました。 15〜19日目は薬剤熱*1で苦しんでました。 熱出してるときは毎日39℃出て、原因も謎だったので相当辛かったです。このまま熱下がらないかと思った。 と…

急性膵炎になった

ごきげんよう。ぷらびーです。 みなさんは入院したこと、ありますか?わたしは今しています。 この度急性膵炎になり緊急入院したので不満をぶちまけるちょっとした経過報告などをしたいと思います。 記憶を頼りに書いてるので多少不正確な部分もあると思いま…

Nexus 7(2013)にAndroid 12(LinageOS)を入れる 個人的メモ

さて、前回に引き続き…というか11をすっ飛ばしてますが、Nexus 7にAndroid11を入れました。 ググれば解説記事も出てきますが引っかかったところもあったのでメモっておく。 GApps関連なので必要ない人は読み飛ばしてヨシ。 何回か焼き直してるので途中のスク…