まちカドまぞくBD1巻を買うなど

ごきげんよう

 

今日はまちカドまぞくのBlu-ray第一巻発売日ですね!!

 

ということで秋葉原まで行って予約してたBDを受け取ってきた。というか買ってきたよ。

つかれた…。

 

はい。

 

割と読み応えがありそうなブックレットが入ってました。

伊藤先生がツイッターに上げてた絵とかも入ってたぞ!

 

明日以降読みたいと思います。

 

私が買ったのはゲーマーズ限定版なのでアクリルスタンドが付いている。

シャミ子かわいいです。

ゴチャゴチャした背景はボカしてごまかす(ごまかせてない)

 

左に写ってるのがゲーマーズ通常特典の缶バッジであります。

 

1巻しか予約してなかったので2巻以降も予約しようと思ったんですが、秋葉原ゲーマーズでは2巻の限定版がもう予約不可になってました。

買われる方ご注意ください。

 

とっとと予約しに行けばよかったんだけど…。

アニメ、追いかけるにはお金だけじゃなくて気力も必要なんだよねぇ。 

 

幸い家に近い方のゲーマーズで予約できたので、帰りに寄って予約してきたよ。

 

 

せっかくアキバまで行ったのでGraffArtShopも寄ってみましたけど、この惨状である。

虚無を見た。

 

さて、家まで戻ってこちらはスタンプラリー特典のポストカード!

無事にもらえてよかった…。うれしい。

 

こちらは1巻先着購入特典(?)のポスター。

う~ん、情報は前に見た気もするが今日まで忘れてたよ。

 

以前貰ったポスターがタペストリーと絵柄かぶってたので嬉しいです。

 

 

さてここからは他に買ったものなど。

 

ごちうさの8巻。やっと買いました。

OVAも見たいのですが、なにぶん散財してて予算がないもので…。

 

クリアファイルが欲しかったのでメロンブックスで買った。

特典はまだまだありそうな雰囲気。

さすがごちうさ、平積みの物量が半端なかったよ。

 

ゆゆ式の絵でご存知(?)タツノコッソ先生が単行本を出したらしいということで。

COMIC FUZで試し読みしましたけど割と面白そうかなと。

これから読んでいきます。

 

 

ふいー。

色々買うと大したこと書かなくてもちゃんと記事になるから良いね。

 

またこんど!!