キルミーベイベー一挙放送楽しかった

ごきげんよう

タイトル通りです。

 

本当はもっとちゃんとした記事を書こうと思ってさっきまで書いてたんですが。

思ったより難しくて全然まとまりませんでした。1時間経ってたよハハハ

ということでそっちは明日あたり上げます多分。

 

 

昨日とかも言ってましたが、今日ニコ生でキルミーベイベー一挙放送してまして。見ました。

 

めっちゃ追い出されましたよ。5回とか6回とか。ちょっと予想外でした。

ニコ生はいい加減視聴者数の制限撤廃してくれ…。

ニコニコ動画は他の動画サイトに比べて明らかに不便と感じることが多い。

 

 

いやーでもやっぱりキルミーベイベーは何度見ても面白いですね。というかもう何度見たのかわかんない。12…3回くらい??

最高です。

 

後半になるにつれてテンポが良くなってくると言うか、こなれてくると言うか。

どんどん引き込まれていく。

 

あと赤﨑千夏さんの演技力は半端ないですね。

あのやすなは唯一無二だよ。

 

音楽も最高だしね。Spotifyとかにあるので聞いてみて頂ければ。

割とやりたい放題感というか、「これサントラでいいの?」みたいな。

これもまた唯一無二の世界観を形成している。

 

EXPO…エキスポの万国大戦略がもっと気軽に手に入るようになると良いんだけど…。

 

 

よし、ダラダラ書いてこの場は凌いだ!

またこんど!!