まちカドAチャンその他もろもろ

ごきげんよう

 

今日はまちカドまぞく2巻の発売日だったので買ってきた。

 

会然TREKとグリーンナーブ会費の支払いもしたので今日1日で結構お金使ったみたいな感じする。

カードだしまぁいいけど…。

 

まだ見てませんが、とりあえず開封

 

桃さんのこのムチムチ感というか衣服のシワが…よい…。

フィギュアも欲しいなぁ。…欲しいなぁ。 

 

ゲーマーズ特典の缶バッジと、ゲーマーズ限定版のアクリルスタンド。

 

撮る場所がないからってベッドの上で写真撮るのやめたいと言いつつ幾星霜。

 

アクリルスタンド置いたとこの写真も撮ったけど、あまりの散らかりっぷりとホコリで封印する。

 

購入特典の販促ポスターも無事もらえました。よかったよかった。

衣服のシワが以下略!

 

今飾れてないポスターはこれの裏に入ってるんですが、そろそろ枚数が増えてきたのでファイルみたいなやつがほしい。

しかしあれなかなか良いお値段なんですよね。

やはり丸めて押入れに突っ込むしか…。

 

遅まきながらAチャンネル10巻。

ごちうさもまだ読んでないのでちょっと後回しにしちゃってましたが。

 

通常版買おうと思ってたのに限定版がまだあったから買ってしまったではないか!!!

 

まだ半分くらいまでしか読めてませんが、やっぱりAチャンネルは面白いな~と思った。

尖ってないけどシンプルに面白いんだよね。

 

アクリルスタンド良い。

小さめですが、850円+税なのでそこはまあOKかな。

 

トオルとナギのちょっと男同士みたいな距離感すき。

 

ゲーマーズの通常特典はブックカバーでした。

 

ゆゆ式10巻買ったときも思ったんですが、ブックカバーってどこにしまったらいいのかよくわかんない。

通常のカバーと付け替えちゃうと今度はそっちをどこにしまうのかってなっちゃうし。

とりあえずA4のクリアファイルに入れてますが。

 

ブックオフ○本の住人6巻が売ってた。(1~5巻は持ってた。)

kashmir先生の作品好きなので嬉しいです。

 

あとは110円のきらら系を数冊買うなど。

塔がどんどん高くなる。

 

 

まちカドまぞくを買いに行った話をしようと思ってたのに、きらら系買った話になってたよ。

 

またこんど!