まちカド3巻を買う

ごきげんよう

まちカドまぞくのBD3巻を買いました。

まだ3巻という気もするしもう3巻という気もする。

どちらにせよあと一つと思うと少しさびしくなりますね。

 

はい。いつものゲーマーズ限定版です。

画像は自分のなんとかグラムから引っ張ってきた。

 

恒例の購入特典ポスター。ごせんぞかわいいよごせんぞ。

反射がすごくて撮るのが大変だ。

 

買う時ゲーマーズの店員さんがポスター忘れて危うく大変なことになるところだった。

そしてポスターを気にするあまりポイントカード出し忘れた。

まぁゲマズのポイントためてもあんまり有効活用できないんだけど…。

 

ゲーマーズ限定版のアクリルスタンドと特典の缶バッジ。

部屋中がアクリルスタンドだらけになっとる。

4巻を買ったら並べて写真でも撮りたいな。

 

あとは缶バッジが増えてきて入らないのでいつぞや紹介した缶バッジ入れられるファイルをセリアで買い足すなど。

相変わらずの浮き輪臭。

まちカドの缶バッジもなー、色々出てて揃えきれません。

ゆゆ式の缶バッジとかは2ページめに移動しました。

 

あとはここに4巻特典のミカンサンが…

 

肝心のBDの中身は例によってまだ見ておりません。

なにせ2巻もまだ見てないのでな!ガハハ

 

 

あとは…きんモザ6巻とか買いました。

 

眠いのでここらでへんでまたこんど!