まちカドまぞく4巻を買った

ごきげんよう

 

予約してたまちカドまぞくのBD4巻を買った。

BDも最終巻です。早いもんだ…。

例によってゲーマーズ限定版。かわいい。ママ…

ミカンの目は原作だとオレンジでアニメだとグリーンなんですが、全部オレンジですね。

ジャケットは伊藤いづも先生描き下ろしだから当たり前として、BDの特典もオレンジとは。

 

f:id:plabeeeee:20200109000159p:plain

↑参考画像

 

ついに来た!ゲーマーズBD全巻特典B2タペストリー!!!!

デカいなぁ良いなぁ。たまらん。部屋の壁面積がどんどん減っていく。

これもミカンの瞳がオレンジですね。

 

特典缶バッジもコンプリートですね。

 

恒例の販促ポスターも。良い…。

全巻揃えたからポスターしまうファイルもそろそろ買わないとですね。

 

さて、BDですがまだ3巻の途中までしか見ていない!

見ていかないとですねー。と言ってもアニメ全体でいうと5周目くらいなんですが。

 

またこんど!