きらファン2020ひな祭りイベントやってた

ごきげんよう

 

だいぶ今更ですが、きらファンのイベントをやっていたよ。

最近気力がなくて…後回しに…。ゲームに限らずですが。

まあイベント周回はスタミナ回復アイテム使ってやればいいかなと。だいぶ余ってるので。

今回は終了間際に慌てないようにしよう。

 

ガチャもぼちぼち引きました。 

しおんちゃん!

でかい(確信)

 

最近石がそんなに溜まらなくなってきた…。

ひでりちゃんもクレアも引きたかったけどあんまり石とかチケットぶちこんでもアレなので。

 

イベント関係ないけどゆかりちゃんも出たよ。

既に入手してるので覚醒レベル1。これで一応情報処理部3人は全員1回覚醒したことに。地味に嬉しい。

覚醒狙いでガチャ引いたわけじゃないのにゆゆ式キャラが来るとこう…なんか引き寄せてる気がしちゃうね。ふふ。

ちなみに覚醒画面のスクショは操作ミスって撮りそこねた。

 

 

イベントのほうは…今回のシナリオはまあまあかな。

去年ひな祭り…もといヒナ祭りイベントは一回やってるし。「なんじゃそりゃ感」があんまなかった。

増えとる。

 

個人的にははるみが出てきてくれたのが嬉しかった。

というか面白かった。

 

「そんなに似てる?」

最後のちょっとでしたけどね。何もせずかき乱して帰っていった。

 

まあ、そんなとこで。

これから周回してまちカドまぞくの良ちゃんと星結晶を集めなければ。

しおんちゃん進化させないとね。

 

またこんど!