ちょっとだけ桜撮ってきた

ごきげんよう

河津桜がなんか咲いてるというのでサクッと見に行ってきた。

でもそんなに咲いてなかったよ。

 

もう少し葉が出てますね。

 


これはMagic LanternのRaw動画をMP4に仮変換したやつ。

本来は動画機能のないEOS 50Dで撮影しております。

 

それにしてもピント送り難しい…。私が下手なのはそうなんだけど、液晶も見づらいんだよね。

 

梅はうめぇ。w

こちらも見頃はすぎちゃってたかな。

 

おおナーシサス

そのへんに咲いてた。ニラと間違えて食べちゃダメだよ。

 

なのはなー

曇ってますね。

 

レ人トハウス

 

フィルムも持ってたけど撮りきりませんでした。週末カメラ屋のほう行く予定あったから現像出したかったけど。

デジタルでもそんなに撮れなかったしね。

 

またこんど!