唯ちゃんどんどんふえる

ごきげんよう

 

今日は撮りかけだったリバーサルフィルムを撮り終えるなど。

感度が低いので撮れる場面は限られましたけど、ここ最近快晴が多かったのでまぁまぁ。

来週現像に出して来月受け取りかなぁ。

36枚って意外と多いんですよね。デジタルだとすぐなんだけど。

 

どう写ってるか楽しみであります。

現像上がってきたらスキャンしてここか他のどこかに上げようかなぁ。

 

 

あとはきららファンタジアのイベントがまた始まったのでガチャを引いた。

今回はピックアップ3種あるので石がががが

いきなりイベントボーナスキャラの勇魚!これは嬉しい。

 

ピックアップじゃないけどりーさんが。

火属性のまほうつかいがあまりいなかったので活躍してくれるでしょう。

 

今回のイベント報酬のは☆4唯ちゃんなのです。やったゃ!

この間作家クエストで☆5出たからしばらく来ないかと思った。

☆4唯ちゃんは3種目ですね。すげぇ。

☆5と☆4の唯ちゃんでパーティー組めるじゃん。

 

欲を言えば☆4☆5で一種類ずつしか出てない縁ちゃんが欲しいですが、まあそれはいずれ。

 

えー、肝心のイベントについてはまだノータッチです。

明日…にはやろうかと。

どんどん後回しにならないうちにやらねば。

 

 

またきらファンの話題でお茶を濁してしまった。

にごりはうまみ。選ばれたのは綾鷹でした。

 

うまくない濁し方でまたこんど!