急にグッズが来たので

ごきげんよう

昨日今日でグッズがどどっと来た。

 

まずゆゆ式

クリアファイル。3枚セット。

ファイルと言いつつこの手のグッズに紙を挟んだことがない。

 

どうにも周りが映り込むので切り抜いてみる。

まあ歪むけど。

ゆずこと唯、縁と先生という組み合わせがちょい謎。

 

裏側はこのような感じであります。

 

例によってTシャツも。

前面がゆずこ・唯・縁

背面にあいちゃん・おかちー・ふみお・おかーさん先生

背面にも柄があるとは思ってなかったのでわりと嬉しい。

よく見ないで買っているな…。

 

タペストリーですが飾る場所ができてないのでまだ開封していない。

 

ゆゆ式はこんなところ。本当はアクリルスタンドも欲しかったんだよなぁ…。

アクリルスタンド7個は高額なので断腸の思いで諦めた。

 

 

続いてまちカドまぞく。

この間のハロウィンイベントの事後通販です。

公式設定資料集。

これだよ!!!!!これが欲しかったんだよ!!!!!!!!

イベントで2,3時間並んで売り切れで買えなかったやつ。

中身もパラパラと見ましたが相当に濃い。事後通販とはいえ本当に買えてよかった…。

 

この間秋葉原らしんばんに行ったらプレミアついて売ってたんですが、私にはなぜそんなところに置かれてるのか理解ができなかった。

売った奴の気が知れない。

 

アクリルスタンド。シャミ子はこの間買ったので他の3人。

一応開けたけど散らかってるのでまだ写真は撮っていない。

相変わらずデカいです。

 

こんな感じです。

グッズ、大量ではないね。(お金なかったので)

本当に欲しいものは買えたのでまあ良いかなと。思うことにする。

 

またこんど!