きらファンくらいしかしてない

ごきげんよう

 

今日はきらファンとギター少し触るくらいしかしていない。

つまりなにもしてない。

 

きららファンタジアのイベント「ユタカの弟子入り志願」をやりました。

Aチャンネルのユタカが満を持して参戦。なぜかミポリンだけ先に出てたんだよね。

2日位前から開催してたんですが、シナリオ読む気力があまり湧かずにちょっと放置してた。

 

特に良い画像なかったけど、なにもないのも寂しいので貼っておく。

 

うーん、シナリオはちょっと薄味な感じが。

「ユタカの」って銘打ってる割には登場キャラの一人って感じでしたし。

 

ともあれ、参戦は嬉しいですね。

Aチャンネル10巻読んだばかりなのでタイムリー。

 

ガチャも引きましたが、☆5は出ませんでした。

特に狙ってるキャラもいないのでそのまま終了。

☆4ユタカはイベント報酬なので気楽です。

ゆゆ式ガチャで石いっぱい使った後なのでありがたい。

 

 

 

あ、あとまちカドイベント夜の部の抽選に応募しました。

明日抽選結果が出る。

 

 

文字数書いてないけど、めずらしく眠いからねよう。

 

またこんど!