なんか半年経ってた

ごきげんよう

なんかメールが来ていた。

ブログ開設して半年が経っていたらしい。自分じゃ絶対に忘れるやつだ。

 

184記事。多い感じもするけどろくでもない記事も多いからな。

半年間続けられたのは良かったかなと思います。

正直すぐ飽きると思っていた。

 

思い出す、半年間…。

TVアニメまちカドまぞく…大阪きらら展…まぞく原画展での散財…。

 

まあ嘘だけど。色々あったけど。

 

 

ここに書くことが増えたのでマストドンにいる時間が相対的に減ったような気がしないでもないよ。もとから入り浸るほうじゃなかったけど。

Tumblrとかも最近良く見てるしね…。

ただマストドンはこれからも中心に据えてやっていきたいなと思っております。

 

 

…こういう記事は1周年とかのときに書いたほうが良いんだろうけど、今日書こうかなーと思ってた内容が頓挫したのでこんな感じもいいかなと。

 

これからも書きたいこと適当に書きます。飽きない範囲で。

えー見たい方は見てください。

 

 

ついでに日記っぽいことも書いておく。

ついにマインクラフトJava版を買いました。Amazonである。

PCも新調したのでね。

しかし…これはいつ開けるんだろう…。明後日から大阪なんだよね。

 

 

またこんど!