2019年を振り返る(残りの5/6)

ごきげんよう

今日も2019年を振り返っていくぞ。

 

今年は写真が多すぎて探すのが大変だ。

ということで適当に目についたのを貼っていく。

 

3月

キルミーベイベーのイベントに行ってカヅホ先生にサインをしてもらう。

本当に最高の時間でした。一生忘れられない。

キルミーベイベーというコンテンツは末永く続いてほしいなと思います。

 

4月

オフ会でシーシャを吸って酒をのむ。楽しかった。

最近シーシャ吸ってないな…。

 

このあたりから徐々にカメラにハマり始める。

やっぱりPixelを買ったことがきっかけだったかもしれない。

あと精神科に通院し始めたのもこの頃ですね…。

 

5月

なんか肉食ってた。

 

…写真が多すぎて早々に探すのがしんどくなっております。

 

6月

フィルムで写真を撮り始める。もうすっかりハマってますね。

そのうちフィルムでとか思ってたらもう撮っていた。

フィルムカメラ、初期投資は安いので…。

EOS Kissシリーズなんか捨て値で売られてるし、今どきのデジタル一眼レフと大差ない操作感なので良いかなと思います。


7月

学研の例の二眼レフを作る。

もうすっかり以下略。

とはいえ最近使ってないので持ち出していきたい。

 

アニメまちカドまぞく放送開始がこのあたり。

私のこのあとの行動を支配する、超強力イベントでした。

 

8月

ブログを開設する。

もう半年くらいやってるんですねぇ。びっくりです。5秒位で飽きるかと思っていた。

そういえばマストドンに登録したときもすぐ飽きると思ってたっけ。

ちなみに開設日は2019年8月21日です。

 

9月

さわやか食べてた。聞いてたとおりめちゃめちゃおいしかった。

これのために静岡まで行くってのもわかる気がする。

また行きたい。

 

10月

きらら展とか行った。大阪までの大旅行。この辺はブログにもがっつり書いているかも。

本当に楽しかった。飲み過ぎと寝不足でしんどかったけど。

 

11月

まちカドまぞくのイベントに行く。

昼の部は無事外れましたが、夜の部は当選して行くことができました。

これもまた楽しかった…。

いくつか買えないグッズもあって心残りでしたが。

設定資料集は無事通販で買えたのでね。

 

12月

ついこないだやんけ!

アトレ行ったりコラボカフェ行ったり。BD買ったりグッズが来たり。

振り返るまでもないですね。

 

 

もうババっとスキップしてやろうと思ってたんだけど、なんか割と真面目に振り返ってしまった。

とはいえ思い出したのを適当に書いただけだけど。

イベントごと意外と多いですね。そこだけ切り取るとなんか楽しそうだ。

 

今年もまちカドまぞくには命を賭けていきたいと思います。

またこんど!!