またきらら展に行くなど

ごきげんよう

大阪遠征最終日でした。ちかれた。

帰りの新幹線の中からお送りしております。

 

今日もきらら展に行ってきたよ。

昨日はあまりじっくり見られなかったので、また行きたくなってしまった。

特に予定も無かったし。

東京から数えて三回目のきらら展です。

 

前売り券は持ってないので当日券を買いました。

当日券は高いですが、絵が全員集合なのでちょっとうれしい。

 

 

グッズの心配がないのでだいぶ長居してた。 

2時間半くらいいたかな。昨日の5倍の時間って書くとすごいね。

見納めと思って網膜によく焼き付けておいたよ。

 

例によって(撮影コーナーで)いっぱい写真撮ってきたんで今度また記事にします。

 

 

新しい展示のきららな一品もじっくり見れた。

伊藤いづも先生のプロット整理ノートとか。ガン見した。

 

きららな一品と言えばカヅホ先生の「疲労がポンと取れる〜」もヤバかったけど。

bb先生のきららな一品がシンプルに「お酒」だったのが面白かった。

 

 

原画は悩んでしまいましたが、やっぱり諦めました。

安い買い物ではないので…。まちカドBDも予約したし。

家にある2つと図録で我慢します…。

 

まちカドの原画もそうですが、なにより欲しかったのがうらら迷路帖

千矢と紺の絵なんですが、対照的な色使いですごく綺麗なんですよね。

しばらく原画の前に立って見てた。

 

 

最後に運試しと思って缶バッジのガチャガチャ引いてみた。

f:id:plabeeeee:20191016175025j:plain

かおす先生でした。うれしいです。

 

さて、アニメでも見ようかな。

 

またこんど!