ドキドキ★ビジュアル★展覧会で買ってきたグッズ(長い) パート2

ごきげんよう

今回は、昨日ドキ(略)展で買ってきたものを貼る。

 

クリアファイル。この間は置いてなかった絵柄。

この絵好きすぎる。ミカンさんがもう最高すぎて。

尻・胸・脇・鼠径部・臍などが。(全部じゃん)

この柄のポスターとか欲しかったんだけど、今回クリアファイルが買えて大満足であります。

 

クリアファイルって言っても紙類は何も挟まずにいつものごとく収納されるのですが…。

普段遣いするならやはり2つ必要ですよね。この絵柄のファイルをサッと出せるシチュエーションって結構限定されそうだけど。

 

この間これだけ無かったごせんぞうキーホルダー。

補充されてるとは思わなかったので速攻で確保してしまった。

 

コンプだぞ。おら。

 

アクリルスタンド類。これもこの間は無かった。

前からあった商品ですが、買えてなかったので全種購入…。

魔法少女ミカンがラインナップされてないのはちょっと残念ですが。

 

とりあえず出して並べてみた。台座の形的に並べやすい。

ちょっと硬かったけど、台座にカッチリハマったので良い感じ。

 

場所が整理できたらハロウィンイベントのやつとかゲマズ特典のやつと並べて写真撮ってみたいなぁ。整理できたら…。

 

前回置いてなかったグッズといえば、このタイプのアクキーも売ってた。

ただアクリルスタンドと絵柄が被るので買ってきませんでした…。でもかわいいよね。

基本的に絵柄が被るグッズは買わないことにしている。

 

よく考えたら制服シャミ子と魔法少女桃は等身大タペストリーと絵柄被ってたけどね!!

まぁ必要以上に買わないように*1っていう自分ルールなので、アバウトで良いかなと。

 

 

そんなところでありました。 

今回もまちカドまぞく以外のグッズは買っていない!

ゆるキャンごちうさきんモザの過去グッズとか、恋アスグッズとかもちょっと気になったけど。

今はこれに命かけないといけないな、と言う感じなので。

 

またこんど!

 

*1:必要性のあるグッズってなんだ?