タペストリー飾る場所がもう

ごきげんよう

昨日諦めたタペストリーを頑張って設置した。

早いうちに貼らないとホントに放置しそうでな。

 

はい。

B2二枚なので大迫力である。

 

もともとここに貼ってあった横向きのB2タペストリーは一旦撤去した。

どこに移設するかは明日以降決めます…。

 

「つながる」タペストリーだけあってこのような連結パーツが付いており、2つの棒の部分をつなげて飾っております。

ちなみにこれタペストリー1枚につき2個入ってたので2個余る。どうしろと。

 

しかしこれ、棒の部分の布に余裕がないこともあって連結すると2枚の布の撓み(たわみ)が微妙に合わない。やはり1枚の布と同じようにはならないか。

連結せずに飾ってしまっても良いかもしれない。めんどくさいので私はこのまま飾っておきますが。

 

昨日貼らなかったアクリルスタンドの画像。

よく見たら真ん中にホコリ落ちてる…恥ずかしい…。

 

やっぱデカい。なかなかに迫力がある。

ただ個体差なのかカチッとハマらない台座が一個あったのがちょいと残念。他のはちゃんとハマるんですが…。

この画像だと桃の台座。ガタガタするのは嫌なんでシム*1的にティッシュの切れ端を挟んであります。ぱっと見わからないのでいいや。

 

この画像はPixelの夜景モードで撮りました。

夜景モードって言っても、被写体が暗いときしか使えないってわけじゃないと気づいた。

普通に撮ったら黒い背景がノイズまみれになると思うんですが、キレイに撮れてるかなと思います。

これからは夜景モードも使っていこう。

 

 

Pixelといえばってわけじゃないですが。

親がPixel 3a XLを買ったらしい。

どうせ設定してくれとか言ってこっちに飛んでくるので、記事にするかもです。

それにしても22000円引きってすごいね。Googleストアのセール。

ブラックフライデーとは何だったのか。 

 

またこんど!

*1:伝わるかな?隙間埋める紙とかのこと