展、再び

ごきげんよう

今日はアキバに行っていた。

 

またまた行ってきたドキドキ★ビジュアル★展覧会2020。せっかくなので。

せっかくだから俺はこのドキドキ★ビジュアル★展に行くぜ!

開催は明日までです。

 

明日までだからなのか土日だからなのか、割と人がいた。

 

これはドア。

この間撮ってこなかった細かいところもちょいちょい撮ってきた。

前回は一眼レフ首に下げてて死ぬほど疲れてたので…(よわい)

 

この間撮りそこねたスローループ。ちょっと心残りだったのでまた行けてよかった。

割と面白そうだなと思っている。絵も可愛い。

 

これはこの間無かった、チノちゃんの中学のコスチューム。今度発売されるらしい。

私もこれを着てチノちゃんになろうかな…。

 

この間無かったグッズが再入荷(?)していたので、いっぱい買ってきてしまった。

お金は減ったけど行ってよかった。

またコンプしてしまった。

 

 

あとはまあ飲んでました。

何の串かな?

 

二軒目行った居酒屋の注文端末がiPadで、ホームボタン押すだけで注文画面から抜けられる素敵仕様。今年一笑った。

Safariとかも使えた。ガバガバすぎる。

 

当然このようなことになる。無法地帯。むほー。

 

今日は展覧会にまた行けてグッズも買えて酒飲めたのでめっちゃ満足です。たのしかった。

 

またこんど!