アニメを見るのもいいが暇と気力を生成しないと

ごきげんよう

 

恋する小惑星の放送日だ。

Amazonでもう見れるので見なければ。

今日は普通に録画できてそうだったし。

 

まちカドまぞくのBDも4巻まだ開けてないし色々見なきゃなぁ。

とか思ってAmazonでわたてん*1を検索したらプライムから外れてた。

キレそう。キレそうっていうかキレた。

またプライム外れてdアニメストアかよ。最近よくある気がする。

一ヶ月無料だから一ヶ月きらら祭りして解約してやろうか。

 

Amazonプライムはいろいろサービスあるし、Spotifyは無いと生きていけないけど、他の定額サービスなかなか使い切れない気がする。

COMIC FUZの定額すらあまり読まなくて解約した。

大体キャラットで読みたい漫画だけパラパラ見るだけになってしまってた。

まぁまちカドまぞくが休載ってのも一時解約の理由にはなったけど。

 

前にクーポンが余ってて、EA Access*2を1ヶ月くらい契約したこともあった。

あんまり遊べなかったなぁ。

頑張ってゲーム2本がいいとこじゃないですか。

 

ゲームに関しては定期購入とかするまでもなく大量に積まれてるんですけどね。

1000本とか…。生きてる間に消化できる気がしない。

 

またこんど!

 

*1:私に天使が舞い降りた!前から見ようと思ってたんだけど

*2:XboxでEAのゲームが遊び放題になるやつ。PCで言うとこのOrigin Access