眠いし私の夢にシャミ子こねーかな

ごきげんよう

 

カメラをごちゃごちゃと出したりしまったりしていた。

レンズに微妙に液体がついてたけどもとからついてたのか出したときについたのか分からん…。

 

さて、今日も元気に(?)まちカドまぞくを見たよ。ちまちまと見ている。

6話!そういえばこのブログを書き始めたあたりの法曹界放送回だ。

昔のような、最近のような、しいて言えば3ヶ月くらい前の感じがします。

 

謎空間

 

子桃良いよね…かわいい。

BD2巻に設定画の立ち絵みたいなのあるんだけど、すごくかわいい。

 

サラサラがボサボサに!

普段の桃はサラサラらしい。相変わらず台詞回しが良い。

 

桃が体調を崩したので公衆電話から学校に電話するシャミ子。

貴重な現金が!桃のために電話代使って残金五円ってことだよねこれ…。

 

ここすき

最初の方の記事でもここのキャプ使ったので暇な人は探してみてください、って言おうと思ったけどいくら暇な人でもこんなブログ遡っても大して得るものもないので言わない。

見たい人は適当にどうぞ。

 

いろいろなものを得たシャミ子。

 

ちょうど1巻の終わり、アニメも半分でストーリー的にも重要な回でした。

内容が濃すぎるのでやっぱりこの回はちょっと駆け足感というか、テンポが早すぎる気はしますね。ただでさえハイテンポなアニメなのでなおさら…。

今回は原作3話分ですし。

ただ、こう破綻させずに30分にこれだけ詰め込んでくるのはすごいと思います。

 

 

さて、そろそろまちカドまぞくの話題で引っ張るのも厳しくなってきたぞ。

後半の回は前も記事にしたのでね…。

 

眠いのでまたこんど!