グッズのしゅしゃしぇんたくが難しい

ごきげんよう

 

明日はまちカドまぞくBD2巻発売です。うひょー。

前金1000円しか払ってないから明日支払いせんと。いちまんごひゃくえん。

 

 

ということでブログの更新を放棄してまちカドまぞくを見るなど。特典映像とか。

今書いてるから放棄はしてない。

 

1巻発売から1ヶ月たちますが、ブックレットはまだちゃんと読んでないんですよね…。

分厚いし読み応えありそうでいいなーと思ってるうちに2巻発売しちゃう。

全巻積まないうちにちゃんと読まなければ。

 

 

ちなみに、1巻のイベント優先販売は普通に外れました。つらい。

お金使うなというなんか謎の力でしょうか。

謎の力が働くならお金入る方に働いてほしい。

 

www.medicos-e.net

スペシャルイベントでもグッズいっぱい出るみたいですね。

後日通販とかあるのかな…。

 

キャストデザインTシャツ、これは売っていいやつなのか!?

あの生放送は私も見てましたが、これ着て歩いてたら相当やばいひとですね。

 

 

私はアニメのBDマラソン走るの初めてなので、こんなにもお金が消えていくものなんだなぁと思いました。

というか、BDよりグッズがエグい。

多い。高い。

 

そしてゆゆ式のグッズもそこにぶつかってくるという。

 

これになってしまうのであった。

 

またこんど!