100記事目

ごきげんよう

 

 

今日は昨日ちらっと言ってたUbuntuのインストールでもしようかなと思ってそのへんに転がってたLiveDVDからインストールしてみる…。

しかし、ブートローダーのインストール先を指定し間違えてWindowsすら起動しなくなる。アホですね。

RAID0でデュアルブートみたいなややこしいことしてるのが悪い。

GRUBを再インストールして事なきを得た。

 

よく考えたらLinuxはどうしても今入れなきゃいけないもんでもないので無理に入れなくても良かったよ。

無期限延期する。

 

 

まちカドまぞくの3巻発売日っていつだっけなと思って公式見たら、12月からアトレ秋葉原とコラボするんでしたねそういえば。

忘れてました。

www.tbs.co.jp

ほげーまいったなお金。毎週言ってますねこれ?

でもクリスマスが近づいて数少ない嬉しいことの一つですよこれは。

 

まちカドまぞく以外クリスマス中止にしても良いんじゃないですかね?(暴論)

ハロウィンとかでウェイウェイしてるからみんなもうクリスマスとか忘れてますよ。

 

 

…タイトルに書きましたが、このブログもついに100記事目です。

ろくでもない記事が多いですが、まあ3ヶ月ちょっとやってきたらしい。

 

これからも適当かつ適当にやっていきます。

よろしくお願い…はしませんが、よろしくしていただけるならちょっと嬉しいです。

 

またこんど!!