昼間まちカドまぞく3巻を見たのであとは4巻

ごきげんよう

 

今日は舌のピアスを拡張した(4G→2G)んだけど。

通話したら全然舌が回らなかった。すげー滑舌悪い人みたいになってたと思う。

実際滑舌悪いけど。

 

 

あとはPCのパーツとかずっとネットで見てた。

PC買い替えたいなーとずっと思ってたけどそろそろ限界かなと。

このPCもう10年とか前のなんですよね。第1世代Core i5ですよ…限界度が伝わるでしょう。SSD変えてごまかしたりしてた。ゲームは全然できない。

 

PC買うならウルトラワイド(21:9)のモニターほしいんだけど、そうすると途端に5万円とかになっちゃうね。

フルHDだったら144hzでも2万円台のが結構あるんだけどなぁ。

 

自作しようと思うと決めるところ多すぎて困る。どこから決めて良いのやら。

そもそも最近のパーツ知識ないし…さっきまではCPUはintelAMDどっちが良いかなーとか見てた。全然分からん!

 

これはさっき煙草吸ってたら晴れてたのでPixelで撮った写真。露光時間は2分30秒くらいだったので10秒×15回だと思う。

root取得してから初めて天体写真モード使った。Magiskモジュール未導入だとPixel2は1フレーム4秒がまでしか撮れません。

やっぱり露光時間長いほうがキレイに撮れてるような気がする。

 

またこんど!