近況(?)報告とか 今度更新しようかなぁってこととか

ごきげんよう

 

場所がないないと言っていたタペストリーですが、少しずつレイアウトを変更してナントカ飾れそうです。

いつまでこの話で引っ張るんだよという感じですが…。

 

まちカドまぞくBD全巻特典は飾れそう。

まちカドまぞく×アトレのタペストリーとか買ったら流石に場所がない。要検討。

タペストリーもほしいが場所もほしい。

 

タペストリー・ポスター類の位置が決まって飾ったらまた記事にしようかな。

私が自慢したいので。

 

 

いつぞや書いた私の好きなお菓子ですが、セブンイレブンに行ったら見当たらない。

おやおや?と思って違うセブンイレブンに言っても見当たらない。

 

二軒目で見切り品コーナーを覗いたらあった。

普通に置いてないのでちょっとやばいかも。

なくなったら悲しい。

 

買い占め。88円(税抜)で15個くらいあったよ。

期限も長くないのでこんなに食ってたらお腹壊しますねー。

何個か誰かにあげようかな。

 

 

Pixel 3aも手元に来そうなので、色々いじっていく。

カメラとかカメラとか。作例撮るのに時間かかりそうだな…。

そもそも私のスマホじゃないのでそんなに遊ぶなよって話なんですが。

 

というか私も新しいスマホほしい。朝枕元にPixel 3は置いていなかった。

 

気の利いたタイトルが思い浮かばないね。

またこんど!