まめもどんオフの思い出

ごきげんよう

 

この記事は まめもどん Advent Calendar 18日目の記事です。

adventar.org

 

少しはまめもどんらしいことも書いておこうかなと思うので、10月に大阪で開催されたまめもどんオフについてでも。大した内容じゃないですが。

当時は「大阪行ったので飲みに行った」くらいしか書いてなかった。

 

んめだでやった。

私が大阪行くのでやりませんか~みたいな流れだったかと。まめもどん関西の人多いです。

会のメンバーについては書いて良いのかよく分からんのであんまり書きませんが。

わたし(とまめもさん)入れて6人来てた。

 

わたし、絶対ポテト頼むマンだから。

 

ビールしか飲まないマン。

 

オフ会でとかでよく上げてる、こういうスピード感ある写真は連写しながらスマホを前後に動かすと簡単に撮れるよ。

 

おいしそう(他人事)

 

まめもさんが持ってきてたので、みそランチャー(実物)に少し触らせて貰いました。

実物を見た時は感動した。

中もキレイにできてる…。

 

塩乗せてしおしお~。しおしおってなんだよ。

 

天満へ移動。ガヴリールではない。

 

どて焼き1つって頼んだら3串で1皿という罠。

 

ビールしか飲まねぇなこいつ(私)。

 

このシャンプーのボトルみたいな注ぎ口のウイスキーがドンと置かれてるのが意識低くて良い。

 

 

以上思い出でした。

居酒屋の写真上げただけだけど。

この間はあまり書けてなかったので良かったかな。

 

オフ会楽しかったのでまたあるといいなぁ。

アニメの話とかマストドンの話とかたくさんできました。

 

ただ私一人関東なのでなかなか自分が行ける機会がないのが残念ね。

 

またこんど!