ゆゆ式展の思い出

ごきげんよう

今日は11月30日、去年の今日はゆゆ式展が開催された日でありました。

 

ということでゆゆ式展の思い出でも。

アキバでやってました。

 

入り口に貼ってあったやつ。細かい。

 

開催は3日間、私は1日目に1回・2日目に2回で計3回行きました。

入場料は無料でした。

 

まず入るとこのような感じに。

広くはありませんでしたがエモーショナルな空間でした…。

声優さんのサインを除いて撮影可だったのも嬉しい。

 

記念4コマ。これがプリントされてるTシャツ買った。

 

中の展示はこのような感じ。

あとは三上先生お気に入り回の紹介とかもあった。

 

出口にありました。最終話エンドカードだっけこれ。

 

壁にメッセージ書けるところ。

エモすぎる。

 

ゆゆ式展は整理券方式だったんですが、2日目の朝マストドン見てたらなんとフォロワーの一人が真後ろにいることが判明。すげーびっくりした。

その方とはこの時が初対面でしたが、その後大阪きらら展でもまた遭遇してます。

なんという偶然。

 

この日は土曜日ということもあって他にも何人かフォロワーが来ており、なし崩し的にオフ会みたいな感じに。結局5人位集まってた。

なんだこれ…。

 

 

サイゼリヤでグッズを開封する集団。

 

そのあとは飲み会して帰りました。

この時私は禁酒明けだった上にサイゼでも飲んでたので記憶が曖昧です。がはは。

 

 

このあとの事後通販でもしこたまグッズを買い込んだのであった。

 

1年前の話ですがまるで昨日のことのようだ。

とても楽しかった。

 

次は15周年?20周年?

生きてる限りいつでも行きます。

 

またこんど!