まちカドまぞく4話のキャプを適当に

ごきげんよう

今日は…会話して疲れました。体力がなさすぎる。

 

まちカドまぞくの…4話を見るなど…。

今更ながらBD2巻である。

キャプチャを貼って適当な記事を書く。

 

f:id:plabeeeee:20191205225406p:plain

BDのめぬー画面。

 

前に行った多摩川と並べてみる。

暖かくなったらまた聖地巡礼したい…。

ていうかこの記事97日も前かよぉ!

 

むんにゃらむんにゃら

お供えカロリー低すぎるんですがこれで良いんでしょうかね…?

 

yo

 

シャミ先もぎり

やっぱり言語センスがありすぎるんだよなぁ…。

桃の謎ポーズすき

 

あばばばばばば!!なにこれなにこれなにこれなにこれ!!?

このシーン狂おしいほどすき

 

かわいい

 

ドジっ子おかーさんすき

やるやる

12:VIPがお送りします:2011/10/13(木) 20:50:31.84 id:ax3L5nnn0

おっさんが橋で丸いきれいな石拾ってじっと見つめてた。
しばらくして携帯を出して時間確認すると携帯を川に投げ捨てて
石をポケットにしまった後に膝から崩れ落ちててワロタ

 

犬のお姉さんノルマ達成

 

シャミ子の表情が変わる微妙な瞬間をキャプチャしてしまった。

ノーハンドで試食する桃すき

 

 

きゃわわ系

 

ぞい

 

これで勝ったと思うなよー!

ごせんぞフェイスシャミ子すき

 

「ここすき」しか言ってないな。

いやーやっぱりBDはキレイだ。

明日も見たいです。できれば3巻まで…。

 

またこんど!