まちカドまぞく5話(BD)

ごきげんよう

 

今日もあんまりまともな文章があまり書けてない。

 

Gears of Warとかやってたので。

時間とお金ができたらGear5やりたいな。

買うならDL版かなぁ。Windowsでもできるので。

あ、やるならPC買わなきゃ…。

 

 

というわけでまちカドまぞく5話を見たので、またキャプチャをペタペタ貼っていく。

もはや記事タイトルも適当。

 

安定してかわいいな。

 

拗ねる桃。感情を出す桃、良いよね…。

原作だと話が進むにつれて感情がどんどん出てくるようになるので、やはり動いてるのも見たい。

シャミ子?🌸🌸今日のご飯何?

 

どうでもいいけどジュース凍らせると最後の方味薄くなるよね。

 

マリオカートかな?

 

小倉さんそれ犯罪ですよ。

 

今回(5話)は危機管理フォーム初出回なので美しいシャミ子をお楽しみください。

ホントどこを切り取っても絵キレイだな…。

 

BDではもちろん輝度の規制は解除されて明るい変身卍句、もといバンクが楽しめます。

素晴らしい。みんな買おう。

 

ぽんコツかぞく

このへんアニオリだけどめっちゃ笑った。

ごせんぞの生ゴミ二回目といい、センスが良い。

 

ろ く ろ 回 し (BGM:Aria)

(シャミ子バージョンがあったので差し替えた。みんな考えることは同じだね)

 

OP回収、に見えて意外とそうでもないカット。

もしかしたら最終話あたりのシャミ子のご両親の写真と並べたほうが面白いかもしれない。

↓OP

原作ではどうなってたかな…。今度見返そう。

OPの方は扉絵が元だったと思うけど。

 

 

最近あんまりネタが無いのでちょっと音楽についてでも書きたいなとか思わんでもない。

でも音楽って私が一番好きなことなので、逆にすごい語りづらいんですよね。

そんな詳しいってわけでもないし…と思ってしまう。

 

まあ機会があれば書こうかな、とかそんな感じで。

 

またこんど!