まちカドまぞく複製原画展とドキドキ★ビジュアル★展覧会で買ってきたグッズ(長い)

ごきげんよう

この間買ってきたグッズの紹介でも。

 

アクリルジオラマ。原画展のグッズです。

ちょっと後ろがごちゃごちゃしてますが。

 

かなりでかいです。存在感ある。3850円するだけある。

ただちょっとギシギシして不安定なタイプです。そこはカチッとハマってほしかった…。

 

ジーストアで買ってきたアクリルスタンドキーホルダー。

可愛いですね。

 

このへんやばい。

アクリルジオラマの大きさはなんとなく分かるんじゃないでしょうか。

 

ママミカンのステッカー。原画展で買ってきた。

シャミ子と桃のステッカーは売り切れてて、ミカンとリリスだけあった。

特に貼る場所もなかったけど、なんとなく買ってきてしまった。

 

ちなみに、ジーストアにいったらシャミ子と桃も売ってた。

ただシャミ桃は家にある等身大タペストリーと同じ絵柄だったのでミカンにして良かったかも。

 

耐久性耐水性があるとかなんとか。なので、バイクの箱に貼ってみた。

後続車にオタク宣言。

 

クリアファイル。

前に買ったタペストリーと同じ絵柄だけど、前から欲しかった。

売っててよかった~。 

 

Tシャツ。これはかなり分厚くてしっかりしてそうです。

アニメTシャツほんとにどんどん増えるな…。あと4着来るんだけど。

 

アクキー祭り。アクキー地味に高いよね。

ハロウィンイベントのときに買わなかったやつが売ってたので全部買ってきてしまった。

 

 

名場面キーホルダー。

下のはうらら迷路帖のキーホルダーです。こう並ぶと壮観ですね。

もともとこの辺には家のカギとかかけてたんだけど、置く場所なくなっちった。

 

この日だけで3万円も使ってしまった。使いすぎである。

そしてアトレの事後通販でまたいっぱい使ってしまった。

私はこのアニメにいったいいくらお金をかけるんだろうか…。

 

あ、タペストリーはまだ飾ってないです。

 

またこんど!