千代田桃誕生祭 & わたてんPOP UP SHOPに行ってきたよ

ごきげんよう

先週の金曜日にMEDICOS SHOP行って来ました。

タイトル通りお目当てはまぞくとわたてんのPOP UP SHOPである。

 

某鯖で「桃誕生祭行く人おらんの?」とか話してたら、流れでオフ会に合流させてもらうことに。

わざわざ予定変更してもらってありがとうございます。楽しかったです。

 

f:id:plabeeeee:20210327190117j:plain

とりあえず撮影大会。良い…。

ご結婚おめでとうございます末永くお幸せにしてください。

 

f:id:plabeeeee:20210328185556j:plain

わたてんのほうもしっかり見てきました。

このみゃー姉エッッッッッッッッッッッッッ

 

f:id:plabeeeee:20210327190131j:plain

下の駿河屋も軽く見たけど特にめぼしいものはなかった。

コーヒー飲んで一息。16610円のコーヒー。

 

f:id:plabeeeee:20210327190319j:plain
これが正しいオフ会だ!!隣にいてもSNSで会話しよう!!!

 

新宿に面白いところ何があるかよく分からないとのことだったので(わたしもよく分からんけど)、とりあえずディスクユニオンに行ってみました。

新宿にいっぱいあるし音楽好きメンバーだったので面白いかなと。

 

ということでみんなでdigって盛り上がり(?)ました。

そうこうしてるうちにいい時間になってしまったので解散!

 

私もいくつかいいものが買えました。

f:id:plabeeeee:20210327191115j:plain

レコードはSonic Youth山塚アイのレコード1枚。片面プレス。

この組み合わせ…良いに決まってるじゃん(?)

 

f:id:plabeeeee:20210327185543j:plain

CDはボアダムズのCDを2枚と、戸川純のCD(昭和享年)、あとはノイズ・アバンギャルドコーナーから発掘した全く正体不明のCD3枚。

 

謎のCDは聞いてみましたが、全部割といい感じでした。

特にこの手作り感溢れるジャケットのやつ*1、ソリッドでハーシュなノイズがお気に入り。今も聞きながら書いている。

こういう発見があるとまだまだCDも捨てたもんじゃないなと思いますね。

 

さて、話をイベントに戻しましょう。といっても戦利品の話になりますが。

f:id:plabeeeee:20210327190226j:plain

わたてんのほうは缶バッジ1セットです。

他にも買おうか迷ったんですが、まぞくに全振りしたので今回はこれで…

缶バッジのBセット(ひなた&ノア)があればそっちも買ったんですが、残念ながら翌日の入荷だった模様。

特典がひなただったのはちょっと嬉しい…。

 

f:id:plabeeeee:20210329192017j:plain

まぞくで買ってきたのはこれ。というかまぁ全部なんですが。

・BIGアクリルスタンド

・B2タペストリ

・デカ缶バッジ

・アクリルバッジ(BOX)

特典のポストカードは写ってないけど15枚もらいました。(1000円毎に1枚)

 

f:id:plabeeeee:20210327190153j:plain

アクリルスタンドはいつもの場所に。

ご結婚おめでとうございます(2度目)

 

f:id:plabeeeee:20210327190216j:plainf:id:plabeeeee:20210327190205j:plain

アクリルバッジですが、ちゃんとBOXで全種揃う仕様だったので良かったです。

ガチャは悪い文明。

 

f:id:plabeeeee:20210327190237j:plain

裏面は安全ピン以外にクリップがあったので、とりあえずこんな感じで段ボールに挟んで雑に飾ってます。

f:id:plabeeeee:20210328185934j:plain

キャンバスアート。まちカドまぞくでは4つ目かな?

そろそろ飾る場所が…あるかどうか。

タペストリーなどもはや場所が存在しないにも関わらず買っている。

ということでタペストリーと缶バッジは未開封だ!! 

 

報告は以上。

またこんど!!

*1:一応Discogs貼っておきます 

Genetic Transmission – Electro Bruitiste (1999, CDr)