溜まってたまちカドグッズいろいろ

ごきげんよう

 

更新しない間にまちカドグッズを買い漁っていた。

なので軽く(?)紹介していく。

 

f:id:plabeeeee:20200521113818j:plain

桃!!!

予約しそこねて買えなったのですが、Amazonで買いました。

もちろん転売屋から買ったわけではない。

たまたまAmazonアウトレットで見つけたので定価より安く13000円で買えた。

若干プレミア付いてるのでほぼ奇跡である。

 

f:id:plabeeeee:20200521112446j:plain

アウトレットの理由はこの箱傷みですね。

でもシールは付いてたので完全に新品未開封

超ラッキー…。

 

f:id:plabeeeee:20200521112318j:plain

細かいところまでよくできてて可愛すぎです。

これがフィギュアってやつか……。

 

f:id:plabeeeee:20200521112312j:plain

みんなが見たいやつ貼っときます。

 

f:id:plabeeeee:20200521112417j:plain

B1タペストリー。買いそびれてたけどAmazonで普通に売ってたので。

でかい。さすがB1。胸もでかい

ギターやポスターと並べるとでかさがわかる。

 

f:id:plabeeeee:20200521113947j:plain

キャンバスアート。

F3サイズなのですが、私にはあまり馴染みがない単位なのでよくわかりません。キルミーベイベーのやつよりも大きい。

置き場が定まってないので今は壁に立てかけてある。

 

f:id:plabeeeee:20200521112517j:plain

アクリルキャラスタンド。これで1000円くらい。

二個セットなのでだいぶ小さめ。

 

f:id:plabeeeee:20200521112528j:plain

こんな感じ。

 

f:id:plabeeeee:20200521113844j:plain

あとは同じ絵柄のマグカップも買いました。

キルミーベイベーのやつが少し欠けてしまったので。それはそのうち補修するつもりですが。

このコーヒーが朝の数少ない癒やしである。

 

f:id:plabeeeee:20200521114813j:plain

お次はGraffArt Shopで買ったやつ。これは缶バッジ5個セットが2種類。

BOXでコンプできるのはいいね…。

 

f:id:plabeeeee:20200521114914j:plain

f:id:plabeeeee:20200521114926j:plain

デフォルメと新イラストの2つとも買いました。かわいい。

大きめのサイズの缶バッジです。何ミリかはわかんないけど。(測れ)

そろそろ缶バッジしまう場所がないので浮き輪の匂いがするファイルを買ってこなくては。

 

f:id:plabeeeee:20200521115013j:plain

あとはいつもどおりアクリルスタンド。

台座が幅広くて置きにくいけどかわいいからヨシ!

残念ながらタペストリーは売り切れで買えなかった。

 

f:id:plabeeeee:20200521115226j:plain

現状。

とりあえずこんな感じで。

いろいろ貼ったけどそれでも冬のアトレコラボのやつとか紹介しきれていないという。

さらに恐ろしいのはエアAnimeJapanとエアコミケのグッズがこれからメディコスから送られてくるということだ!

楽しみだ。 

 

またこんど!