おいしいものたべた自慢

ごきげんよう

 

今日はまちカドまぞくのイベントの支払いをしたよ。

 

 

あとは昨日の話ですが

煎餅を買うなど。というか揚げ餅かな。手前が醤油味で、奥が塩味である。

これめっちゃおいしい!!

米・油・味付けすべてがおいしい。じゅわっと広がるうまみみたいな。

あといぶし銀って名前もいかにもおいしそうだよね。

 

食レポのレベルが低すぎるな…。

おいしくて感動したってことくらいは伝わってほしい。

 

 

結構前にドンキで売ってて、おいしそうだったからちょっと奮発して買ってみたんですよ。そしたらめちゃめちゃおいしかった。

「今度売ってたらまた買お~」とか思ってたら次行ったときには無かった。

 

それでずっと探してたんですが、昨日たまたま普段行かないスーパー行ってみたら売ってた。

小躍りしちゃった。(してない)

塩味はワゴンで半額だったので3袋も買ってきちゃった。醤油味しか食べたことないのに。

 

塩味が2袋しか写ってないのはもう一袋食べちゃったから。ウェヒヒ

塩味もおいしかったです。

 

見つけたらぜひ買ってみてね~と言いたいところだけど、売ってるの見ないんだよね。

まぁ私の行動範囲で売ってるところは把握したので、いつでも買いに行ける。ふふふ。

無くならなければだけど。

 

 

またこんど!