キルミーベイベーついに11巻

ごきげんよう

メロンブックスからキルミーベイベー11巻が届いた。

 

本当は発売日にアキバに行って買いたかったけどちょっと都合が悪かった…。

 

写真撮る前にカバー掛けちゃった。

特典のカードはなぜか青年漫画サイズ。コミックはワイドなのに。

微妙に仕舞う場所に困るな…。

 

キルミーベイベーはやっぱり面白い。

全く失速しないどころか、毎年加速してる気がする(過激さが)。

 

帯の「9年前の『偽やすな』や7年前の『偽あぎり』登場以来」っていう文章でちょっとびっくりした。

偽やすなはともかく偽あぎりってそんなに前だったっけ…。そうか…5巻か…。

私がキルミーベイベーを追いかけ始めたときの最新巻も5巻だったっけ。

もう7年も経ってるんだなぁ。

 

メロンブックス限定版のアクリルスタンド。

裏面がサラサラしたマット加工になっていて質感がいいです。

 

限定版の値段よく見ないで買っちゃった。いくら高かったんだろう。

まあいくら高くてもどうせ買う。

 

去年のメロン限定版の特典と並べて。

去年はアクリルスタンドじゃなくてスタンドキーホルダーだったのね。

スタンドキーホルダーは立てて飾る派なのでどっちでも同じですが。

 

カヅホ先生が参加してる合同誌。

買おう買おうと思って後回しにしてたけど通販使ったのでついでに…。

確か秋葉原には売ってなかった。と思う。

 

なかなか面白かったです。こんなのも描くんだなーというかんじ。

 

60000年ぶりに同人誌を買った。というか漫画の同人誌買ったことあったっけ。

 

 

またこんど!