渋谷行きたい

ごきげんよう

 

まちカドまぞくのポップアップショップがまたやってるみたいですね。日曜に知った。

行かなければ。今度は渋谷か。いつ行こう…。

どうやら第一弾のフィギュアを少数販売してたらしい…。

初日に行ければよかったけど、知らなかったし普通に熱を出していた。

こういう時Twitter民との情報格差を感じるよね。

 

 

きらファンのガチャはイヌ子がでた。

なんだか久しぶりな☆5な気がするぞ!?

真面目にやらんとなぁ。 

 

ちなみにるっきー狙いでしたがるっきーは出ませんでした。美姫は出た。

 

こみっくがーるずもなー単行本ほしいなー。 

欲しい漫画とかも色々あってまあ買おうと思えば買えるんですが、なんか買うと収拾がつかなくなりそうなのでセーブしてる状況です。家にあるのも消化できてない。

ゆゆ式とか絶対買うやつは迷わず買うけど。

 

 

あとは焼きそば食べたりゲームしたりしてました。

 

またこんど!