ゆゆ式グッズを買う2019

ごきげんよう

 

今日はまちカドまぞくスペシャルイベントの一般販売開始日、そしてゆゆ式グッズの予約締切日でもありました。

 

うん。

まちカドイベントは普通に無理でした。

20秒くらいで売り切れていた。誇張ではない。

清々しいほどの瞬殺である。

 

これはBD封入の夜の部の優先販売に賭けるしかないか…。

 

 

ゆゆ式グッズの方は割と滑り込みで買いました。

 

買ったのはタペストリー2種とクリアファイルとTシャツです。

全部で12000円ちょい。高い。でもセーブはした。

 

タペストリーは縦型のB2タペストリーを横に連結させられるらしい。

実質横型B1タペストリー?

飾る場所が若干心配ですが、まぁなんとかなるでしょう。適当。

 

クリアファイルは3枚セット。

ゆずこ&唯、縁&おかーさんというキャラクターの組み合わせはちょっと謎。

 

Tシャツは普通タイプ3300円のやつです。アニメTシャツが無限増殖している。

フルグラフィックTシャツは高すぎる(7150円)のと着て歩くのが大変厳しそうなので却下。

 

 

キャップもちょっと欲しかったですが、写真だと形がよく分からないので無しで。

缶バッジも買いたかったけど、ダブるのが嫌なのでやめておく。トレードのあてもないし。

今思えば1個くらい買っても良かったかもしれない。まぁいいや。

 

最後まで迷ったのがアクリルスタンドキーホルダー。

めちゃめちゃ欲しかったんですが、1個1650円で7種類なので全部買うとそれだけで11550円になってしまう。

1個買うとか3個買うとかそういうのじゃないんだ。私は7個並べたいんだ。

BDマラソン中なので諦めました…。

 

 

未練を断ち切るという意味では締め切りギリギリに買って正解だったかもしれない。

余裕があるうちに買うと、締め切りが近づいたときにやっぱり我慢できずに買ってしまう可能性があるので。

 

はい。去年それやりました…。土壇場でアクリルスタンド7個買いました…。

 

後悔はしていない!

またこんど!