まとまりのない文章

ごきげんよう

 

ウキウキ通話などしてた。

 

特に書くことも思いつかないし。

 

えー、今日あったこと…エフェクターを処分しようとして引っ張り出してきて余計に部屋が散らかりました。

ろくでもない…。

 

あとは少々ギターを弾くなど。

若干ブランクが空いてたのではしゃいで弾きすぎると水ぶくれできるのでほどほどに。

 

 

東京でBattlesのライブだったみたいですね。

そして前座ヒラサワ。

ちょっと見たかった。うそ。かなり見たかった。

うらやまし。

 

会然trekの入金まだしてないや。早くしなければ。

果たして私は大阪にライブ見に行けるのだろうか。

 

まとめるのを諦めてまたこんど!