(本やゲームや人生における課題を)積む積む

ごきげんよう

書くことがなかなか思いつかないな。

 

脱力感に包まれている。

あと虚無感・疲労感 ・倦怠感など。

 

見てたアニメも見終わってしまったし。

 

FUZで読んでた漫画も公開終了してしまったし。

しかもうっかりしてて半端なところまでしか読めなかったし。

まあそんなに読みたいなら買えって話なんですが。

 

お金もないし。また積んでしまいそうだし。

 

机には読んでいない本(主に漫画)が山積みになっている。

手に取る気力も湧いてこない。

これいずれ天井に到達するのではないだろうか?

 

ちなみに、積みゲーは棚一つ+ダンボール数箱分になってしまったので最近はゲームは買ってません。

なんでそんなに買ったんだろうなぁ。

 

ゲーム最近あんまりやらないんだよね。たまに起動してもGears of Warばっかりやっている。しかも3とか。

5は間違いなく積むので買っていない。

 

気力がない。だるい。

でもいつもこんな感じかも。よくわからない。 

 

むしろ最近は気力がある時の方がなにかおかしい気がする。

自分の中でなにかが空回りしているような。

ないよりはあるほうが良いですが。気力。

 

さっきは全く書くことが思いつかなかったけんだど、少しは書けたかな。

いつも500文字は書こうと思ってるんだけど、余裕で超えられる時と苦労する時がある。

500文字なんて原稿用紙1枚に毛が生えたぐらいのもんなんですけどね。

がんばって書いたーなんて思って記事ページ見ると「短っ」みたいな。

 

ネタのストックもしようと思ってもなかなかたまらないから厳しい。

ネタがたまらないのは私がつまらない人生を送っているのが原因なのですが。

 

酒を飲んだって面白い文章は書けないぞ。こら。

 

またこんど!