なんかすごい話を聞いてたような気がする

ごきげんよう

今日はきららの漫画を読んだりしていた。ごちうさとかきんモザも消化せねば。

そういえば1月からは恋する小惑星とへやキャン△かぁ。

今期きらら枠なかったから楽しみにしてます。

ステロイドの主人公はミカンママ高柳知葉さんなんですね~。

 

昨日書いたタペストリー、柄的に並べ方が逆だったと気づいて飾り直した。

ついでに布ができるだけつながるようにして下部の撓みもできる限り修正…。

昨日よりは結構一体感出たんじゃないかな。ポールが長くて連結部がある構造上撓むのは仕方ない。

一枚のタペストリーとして見るとやっぱり迫力がすごい。

 

ちなみに他のタペストリーはまだ飾れていない。

ハロウィンイベントのタペストリーなんか2ヶ月近く棚に適当に掛けてあるもんなぁ。

ここ2年位壁掛けの扇風機使ってないから外すか?

アトレコラボの事後通販でも買う(予定)んですが…いい加減壁面積が少なくなってたので天井に進出しそうになっている。

天井に物飾るの大変そう。

 

 

あ~なんか今日ちょっと疲れてそんなに書く気力がない。

なんかいつも雑な記事書いてた気がするけど、久しく書いてなかった気もする。

まあたまには適当な記事でもいいよね。

雑な記事、雑記ってね。

 

いまのなし。

 

またこんど!