あんな高くそびえた塔には何もなく

ごきげんよう

 

一昨日999円で買ったEcho Dotを設置してみた。

設置と言ってもとりあえず置いてみただけだけど…。

 

小銭とかが落ちてるのは気にしないでください。

 

光るのがかわいい。

 

うわさ通りGoogle Home Miniより音がいい気がします。

とは言ってもそれなりですけども。

この大きさでこの音が出れば御の字。そもそも1台じゃステレオ再生も出来ないしね。

 

Spotifyは音声操作じゃなくてスマホからキャストしてるほうが多いのでEchoで聞くことが増えるかも。

 

スマートホーム関連は私は今Googleでやってるんでそっちはしばらくそのままかな。

移行するのも大変なので。

 

あとGoogle Home Miniとの違いとしては3.5mmジャックがあります。使い道は広がるのかなと。

Alexa抜きにしてもBluetoothスピーカーとして使えるので最悪レシーバーとして使える。

 

 

うん。さっき開けたからこれ以上書けない。うへへ。

 

 

設置する前に机の漫画タワーを片付けようかと思ったんですが、結局手つかず。

片付けずともとりあえず置けた…。

置けたけど、いろいろと邪魔でGoogle Home Miniと並べて写真撮れなかった。

 

漫画塔、数えたら40冊以上あった。

本棚も空きがないんだよな…。

 

 

夜が来る 飛び起きろ

遅れを取る前にまたこんど!