暇なのでオタロード徘徊したやつ

ごきげんよう

なんか胃がいたい。

 

今回はなんばとかオタロード徘徊した時の写真を貼るよ。

きらら展の時のは明日辺り貼るつもり。つもりです。 

 

暇って書いたけど予定がなかったというのが正しい。 

 

魚眼ぽいのはSONY E 16mm f2.8にフィッシュアイコンバーターを付けて撮ってます。

例によって私の所有物ではない…。

駅近くのやたら安い自販機。と言いつつここで買ったことはない。

タイトーステーション

流石に広く写るなぁ。

オタロードに向かって歩いてたんですが、道具屋筋面白そうなので入ってみる。

もともと予定なかったし。

これは標準ズーム…。105mm相当かな…。

以降適宜レンズ交換して撮ってまふ。

呼び込み君は見逃さない。(ドンキ)

うろついたので引き返して改めてオタロードへ。祝日なので結構人はいたかな。 

オタロード、1歩入るとオタクだらけ(失礼)なので安心感が半端ない。

そういえばここのソフマップは前は2件並んでたんですが(一枚上の写真で見えるビル)、去年あたり閉じて統合したんですよね。

一昨年行った時は売り場広いし面白いなと思ったのに…。

とらのあなごちうさ原画展やってたんですが、8巻まだ読んでないのであんまりじっくり見れませんでした。無念。

雨が降ったり止んだりでしたが、本格的に降られなくてよかった。

おなじみの光景。

せっかく来たからアニメショップいろいろ行ってみたけど、まちカドまぞく原作はどこにも売ってませんでした。ソフマップに4巻が2・3冊あった程度。

品薄ってのはマジだったのね。

にゃーん

なにこれ

呼び込み君は見逃さないパート2

小雨が降ってたからか防水仕様(?)に。

でんでんタウンのほう。

駿河屋(旧エーツー)に行って漫画などを買ったので荷物が重くなった。うがー

でんでんタウンオタロードの中間?の商店街ですが謎な店が多い。

そしてカメラを向けづらい。

駅前まで戻ってきた。

地味に12000歩くらい歩いてました。

そりゃ疲れるね。 

ホテルに帰還!

酒の自販機って便利だよね~。

 

記事にするとあっさりになってしまいましたが。

今回は満足するまで徘徊しました。

 

とはいえいずれまた行きたいなと思います。 

 

またこんど!