きらら展に行って勝利の法則が決まった

ごきげんよう

今日はついにきらら展in大阪に行ってきたよ。

 

いっぱい写真あげようかなと思ったんだけどiPadだからなのかうまく上げられないので写真はあんまり貼りません。

今度気が向いたら貼ります。

 

f:id:plabeeeee:20191015204802j:plain

申し訳程度のタイトル画像
窓があって逆光気味だからか露出が合っていない。おうち帰ったら現像するかな…。

 

 

昨日の時点でまちカドグッズが在庫僅少になってたので開場2時間前(=8時)に着くように頑張りました。

なんとか8時ちょい前に着きました。

 

全然人いねーでやんの。

7人くらい。

 

東京の時も確か平日に行ったんですが、8時にはもっとぞろぞろいた気がする。

今回は東京と違って整理券制ではないという話も見てたのでもうなんか列が形成されてるのかと…。

思ったより過酷じゃなさそうで一安心。

 

そして私が着いた時にいた人のうち1人がマストドンの知り合いだったという。

ゆゆ式展の時も遭遇して(整理券制だったので完全に偶然)びっくりしたんですがまた遭遇するとは。

ちょいちょいお話しできました。うれしかったです。

 

9時ごろには人が来始めて、開場直前は流石に100人くらい来てたかな。

  

会場は普通にホール的な感じでした。

去年のアーツ千代田は思いっきり小学校だったので雰囲気違くて面白い。

というかアーツ千代田が変なところだったのかな。千代田桃。 

 

買いたかったグッズは全て買えました。よかった…。

まちカドグッズは最悪買えないのを覚悟していた。

本当によかった…。

 

 

今日の昼までは在庫有りだったと思いますが、今見たらかお寿司皿も在庫僅少になってた。

東京で一瞬で売れたから結構増産したという話だったはず。

かおす先生すごい…。皿がすごく売れている。ネームは没なのに。

 

私も買いました。かお寿司皿。

f:id:plabeeeee:20191015204345j:plain

寿司がないのでおにぎり乗せてみた。かおす先生が見えないけど。

早くお寿司乗せたいです。

 

 

今日は本当に疲れたけど目標達成できてよかった!

これで心置きなく成仏…じゃない、帰宅できるぞ。

 

またこんど!