まだきらら展行ってねぇ

ごきげんよう

昨日の夜は関係各所と飲酒するなどしていた。

たのしかったです。

 

昨日は食べなかったからかそんなに飲まないで酒が回った気がする。気がした…んですが…

ビール7杯…くらい?

飲んでなくなかった。

 

でもあんま食べなかったのは多分本当。自分で「今日は食べてないなー」と思った。

 

昨日の夜食べたもの一覧

・お通しの煮物少し

・ポテトフライ

・軟骨唐揚げ5個くらい

・マグロの刺身一切れ

・とんぺい焼きの端っこ

・どて焼き2串

・鯨ベーコンちょびっと

 

別れたのが23時とか。

ホテルに帰ってシャワーを浴びて24時くらいですかね?

そこでいつもの癖で(?)私は持ってきていたウイスキーを飲みはじめてしまう。

寝ろよ。

 

ウイスキーの小瓶からキャップに入れて飲むやつをやってみたけど、あれはあまりお勧めできない。

一回に飲める量が少なすぎて飲みづらいし、注ぎづらくてこぼしてしまう。

他にコップないし仕方なくやるけどね…。

 

 

そんなこんなで知らんうちに2時になってた。起きたの5時なのに。

そしてよく眠れなかった。寝たの2時過ぎなのに。

 

 

今日8時くらいになんとか起きて「お腹空いたなー」と思って朝ごはん買ってきて食べました。

ダメでした。

胃が死んでました。しばらく行動不能になった。

 

色々としんどいので今日はきらら展諦めました。

何しに大阪に来たんだろうこの人…酒飲みに来たのかな?

 

 

きらら展行かないなら行かないで、どこか他に行かないと。

部屋の掃除も来ちゃうし。

なにしろここまで来てホテルで寝てたんじゃ本格的に何しに来たのかわからない。

 

というわけで無計画にホテルを出ました。

 

f:id:plabeeeee:20191014231702j:plain

知らんうちにオタロードにいた。

 

というのはまあジョークだけど、オタクが来るとなるとやっぱりここだよね。

もともと旅行中に来る予定だったし。

 

ブラブラしたら帰って昼寝とかしようかなと思ったけど、結局5時間くらい徘徊して写真撮ったりしてた。元気かよ。

 

写真は機会があったら上げるかも。

でもあんまりいい写真撮れなかったんだよねー。精進せねば。

 

 

きらら展は明日行きます。

 

昨日は「去年みたいなグッズ瞬殺ないし平気では?」と思ってましたが、まちカドまぞくグッズは既に在庫僅少になってました。

泣ける。

 

 

またこんど!!