酒が進んで世界に置いていかれる

ごきげんよう

なんか憂鬱だ。

いつものことだけど。

 

今日はなんかよくわかんないけど米を貰いに行って、スーパーのお惣菜を買って酒を飲んでいた。

つまり何もしていない。

 

日本酒を切らしてしまったので大吟醸の一升瓶を買ったった。

スーパーにはあんまり日本酒置いてなかったけど酒屋に探しに行くのもめんどうくさい。

多少いい値段はするけど飲んだことある酒でおいしいからまぁいいやと。

 

安くておいしい日本酒、あまり知らない。

 

f:id:plabeeeee:20191021003012j:plain

太巻きだけど、かお寿司。

本当はサラダ巻き(?)みたいなやつ食べたかったんだけど回線海鮮太巻きしかなかった。

でもおいしかった。

いくらおいしい。

 

そんなこんなで知らんうちに3合飲んでいた。

4合瓶だと2日持たないのでつらみがある。

 

 

きらら展も明後日までだっけ。早いものだ。

 

今日本当はきらら展のグッズの写真でも上げてなんか書こうと思ってたけど、ゆゆ式ラバストまだあけてないんだよね。

早く開けないとなぁ。机の上にいつまでも積まれてるのも嫌だし…。

 

 

まちカドまぞくのBD特典もまだ見てないし。

漫画は机に積まれているし。

 

本当に何もできないな。

私が何もしない間に世界は進んでいく。お酒も進む。

 

ああ、困った、困った。

 

またこんど!